ようやんにっき
なばなにイワサレタ!
20061212002704
昨年、10人しかいなかったのに対し二千人はないわぁ~。

なばなの里winterイルミネーションいってきました!昨年のノリで行ったら途中から渋滞しはじめまして。
てっきり長島の遊園地帰りの車が原因かと思ったら、全部なばなの客だった!
中に入ると、食事するとこ、トイレは行列…。

1日でディズニーシーこえたわね、たぶん。

なばな、やるじゃん。

まわりは、カップルばかりで写メとりまくり。

私は自分をとるの嫌いだから、一番キレイなイルミネーションを紹介します。

クリスマスまであと少し。
行くなら渋滞覚悟ですからっっ!
わんモアtime
山崎まさよしの歌を聴くと、せつない気持ちになるようやんですが、季節だからかなぁふと昔の恋愛を考えたりします。

歌詞を書くとき、そのときの進行形恋愛のことや昔を書いたりとかするけど、昔のことを思い出すとき相手の顔がでてこない。
その時の気持ちだったりは思い出せても、その気持ちが誰だったとかわからないんだなぁ。

それはたぶん今が恋愛してないから。

好きとか素直に言いたいのに、
言えないんだなぁ。

歌詞の中では素直になれる自分って。
