ようやんにっき
体脂肪。
20070630154514
まいどです。

健康にきを使うわけじゃなく、年とともに体を気にするようになりまして。
やっぱりヘルシア飲んじゃいます。
そして歯医者には怖くて行けないのでキシリトール噛んでます(予防できてんのか?)

これで大丈夫じゃないけど最近ね、どうしようもないことがうらやましいわ。

海老ちゃん。

にイチニチでいいからなってみたい。
お気に入り
20070629184351
最近、靴はまってます。

昔は帽子にはまってたくさん集めたけど最近は靴です。
20070621153740
うちからは二つの建物が綺麗に眺めることができる。そのうちの一つが名古屋城。朝起きて名古屋城をみるとなんでかラジオ体操へ行きたくなる。 たぶん朝日が当たるかんじが夏休みを思い出すんかなぁ。
夜みる名古屋城はちとムーディ。
ジャックジョンソン聴きながらお酒を飲む。。。最高やね。

もうひとつは、テレビ塔。引っ越しが趣味の私はここ五年くらいで三回くらい引っ越ししてます。
その都度テレビ塔が部屋からみえる部屋をえらびましたけど今回が一番いいかな。周辺に高い建物がないからだろうけど。
一人と二匹。 無事に暮らしてます。
ハンバーグはナニアジで?
20070618133738
えー、ひさびさにハンバーグつくりました!
洋食屋あがりなものだから、やっぱデミグラスソースでしょってことで作ったけど。

ちとくどかった・・!

最近また自炊はやってます。
いつも犬ネタばかりだから次は食で。
タイトルなし
20070610095758
雨がつづくね。。
嫌いじゃないけど、
巻いた髪の毛はストレートになるし、
犬の散歩は行けないし、
買い物行くのにお洒落しにくいし、
雨は恵みの雨。
雷がゴロゴロいってると、なんかそわそわうきうきしてしまいます。
台風のときもそう。
なんか起きるんじゃないかと思って。
けっこう、そう思う人多いと思うけどな。

写真はうちの娘たちが誕生日だったのでペトラ(ペットカフェ)で誕生日会したときです。
