ようやんにっき
スポンサーサイト
cafe de saj
20070723120548
まいどです。

え~スタバに続き私の憩いのカフェ紹介します。

ってかここオフィスじゃないのか??

かもしれませんが。

いちよ、セルフカフェとして使用してます。

ここにはマスターが四人いますが基本的にセルフなので私がマスター分もコーヒー入れてます。
よく帰るまでが遠足だからといいますが、
ここでは洗い物するまでがカフェでございます。

キッチンに来客グラスは洗えと書いてあります。

それを守ってるしだいであります。

まぁ身内ネタですけど、
ここでいつもグチを言ってすっきりし、たまに怒られ日々成長してるわけですよ。
都会のコンクリートジャングルの中に唯一落ち着ける私の居場所です。

この場を借りて。

thanx!

そして。

please keep your eyes on me!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまなにしてんだ?
最近こないな?
一度また遊びにおいでよ。
2008/03/27(木) 18:55:15 | URL | kobayashi #-[ 編集]
先日はご来店、誠にありがとうございました。常連様のようやん。また、いつでも、お越しください。
マスター一同より。

PS・・・今日は大変お疲れ様でした。

私どもは、ようやんをこれからも見守っていきます。

2007/07/26(木) 13:55:21 | URL | ナベッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
