ようやんにっき
タイトルなし
20070610095758
雨がつづくね。。
嫌いじゃないけど、
巻いた髪の毛はストレートになるし、
犬の散歩は行けないし、
買い物行くのにお洒落しにくいし、
雨は恵みの雨。
雷がゴロゴロいってると、なんかそわそわうきうきしてしまいます。
台風のときもそう。
なんか起きるんじゃないかと思って。
けっこう、そう思う人多いと思うけどな。

写真はうちの娘たちが誕生日だったのでペトラ(ペットカフェ)で誕生日会したときです。
豚な毎日
20070508000651
えーっ
またまたひさしぶりの更新。今はアーティストを少し休業気味ですが頑張ります。
最近はまってるものがありまして。

豚肉。

おいしい冷しゃぶの季節ですわ。カロリー低いし毎日食べてます。朝、仕事いく前と帰ってきてからとくどいくらい(>_<)
タレをつくるのがまた楽しいわけですよ。
近々アップします。

写真はえさをまってふてねしちゃった愛犬もんろーです。
犬ネタ
20070216141657
もぅ犬ネタ多くてごめん!
新しく引越してすぐにペットホテルに預けたりと可愛そうな日々にさせちゃった。
でも帰るとかわいい光景が目に飛び込みます!

二匹ならんで一個のクッションで寝てるの(*^^*)

もぅってなる。

姉妹だから仲良くしてるけどこうゆう光景みるとほんとに癒されるよね。
お引越完了
20070206212657
えーっと、趣味の引越が完了しました!
その写真は以前のお部屋です。今までワンルームだったのが1LDkにかわりました。
引越てすぐにテレビの配線にとりかかったけど、うつりがわっる~(*_*)
どうやら室内アンテナつけないとみられないらしい。。。つらっっ。
テレビっ子の私にしたらつらすぎるぅ。
部屋づくりが完了していい感じになったらまた公開します。
今日のもんろ
20070201134616
引っ越しが趣味になりつつある私ですが、荷造りしてたらいぬ用のうさぎの耳がでてきました!
思わず被せたら、
やぁぁん!やっぱりきゃわいいの(*^^*)
親バカですが、まわりにブスかわいいと言われるうちの子だけど、やっぱかわいいな。

前のアルバムといい、アーティスト写真といいグッピーには何度か登場してますが今白内障で目が白くなってきちゃいました。
写真ではわかりにくいかな。。
夜の散歩も暗い道歩かないし、心配。
最近rec前だからよく自分らの音源聞いてるのね。 音に敏感になってるせいもあって、音楽がなると一緒に歌ってるかのごとく吠えまくる。
まぁ。。。
正直。。。

いやがってる(*_*)

飼い主の歌聞けないなんて~ってショックだったけど、同じ現象がおこるアーティスト発見しました。
サブライム。
って大好きな私のアーティストじゃん!

もぅっ!オチをわかってるぅ!
三日坊主
えーっっ。

三日坊主と数少ないこの日記の読者からのご指摘がありまして。。。

久しぶりに書きます。

えっー、
レコーディングします!
ひさびさだわ。
今のメンバーとははじめてのレコーディング。
非常に楽しみ。
今、曲を見直しててはやくみんなに聞かせられる状況にしたいです。

えーっ、元気にしてます。

なにがって?

私。

あっ、今年はじめての引っ越しします。

またつづきは明日。
なばなにイワサレタ!
20061212002704
昨年、10人しかいなかったのに対し二千人はないわぁ~。

なばなの里winterイルミネーションいってきました!昨年のノリで行ったら途中から渋滞しはじめまして。
てっきり長島の遊園地帰りの車が原因かと思ったら、全部なばなの客だった!
中に入ると、食事するとこ、トイレは行列…。

1日でディズニーシーこえたわね、たぶん。

なばな、やるじゃん。

まわりは、カップルばかりで写メとりまくり。

私は自分をとるの嫌いだから、一番キレイなイルミネーションを紹介します。

クリスマスまであと少し。
行くなら渋滞覚悟ですからっっ!
